人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月ぶりの更新、私なりにロス回避しました

しばらく滞っていました。
自分が出展したイベント後、ロスというか燃え尽き感がありなかなかブログに向き合えませんでした。

が、

この度新たな機会に巡りあい、改めてブログを見つめなおす事ができました。

自分の記録
経験値を上げる
情報の収集、共有

このブログでは私がライターでありカメラマンであり、編集者

実は少し憧れでした、マスコミ仕事。
ここで私が発信する事もどこかで誰かが見てるんだと思うと
嬉しくも恥ずかしくもありますが、また続けられそうです。


今年初めにかさこ塾で学び感じたこと
一時期活かせないかもと本気で悩みました。

「おさんぽ写真家」「サビ萌え」だけに捉われず
また自分の興味のあることできることを発信していけたらと思います。

このブログ書きながらドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール』見ています。
誤字脱字も気をつけましょう。。。


1ヶ月ぶりの更新、私なりにロス回避しました_a0351387_22415575.jpg






by shuko_koshuto | 2016-10-05 22:43 | 日記

日常に溢れるキレイ、素敵、カワイイ。そして私の気になる物事をつらつら書いていきます。


by shuko_koshuto