人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちのムラがありすぎて

自分で分かってて行動に移せない事に腹が立ってた。

調子がいいとブログも書くしSNSも投稿したりコメントするんだけどね

最近、どうも気持ちがノらない(´Д` )

こんな時は
自分の時間を作り

外に出てみた

買い物して
1人ランチして(←平気でする性分)
ワークショップに参加して
友達と話して

自分を高める時間と経費と割り切ってみた

これを機にまた上手く循環するはず。


旦那さんに
『溜息が多い』と言われました。

自分ではイライラを鎮める為の呼吸のつもりが
他人に見せてた。

大きな『はあ〜ぁ』じゃなく
『フゥ〜』っと肩の力を抜くように意識しよう。

最近のブログは自分の振り返りが多いですね…

そろそろ次のステージへ参りましょ
気持ちのムラがありすぎて_a0351387_20481893.jpg






by shuko_koshuto | 2016-04-25 20:33 | 日記

日常に溢れるキレイ、素敵、カワイイ。そして私の気になる物事をつらつら書いていきます。


by shuko_koshuto