人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩カメラマニアック編~かさこさんと錆びツアー

かさこ塾の3回目の講義日、講義前に念願の錆び写真を撮りに行きました。

かさこ塾とは?
http://shukophoto.exblog.jp/22358929/

かさこ塾長と錆び話が合い撮影ツアーを決め、前回講義日の予定が雨で中止…

今日は小雪が散らつく真冬日。場所は海風強い漁港。
それでも撮りに行きましたよ!

他の塾生も自由参加での呼び掛けたものの異常な寒さとニッチな撮影会には来てくれず、

先輩塾生はかさこ塾長を私に会わせるやご帰宅されました。

それでは私が撮った一部をどうぞ‼

お散歩カメラマニアック編~かさこさんと錆びツアー_a0351387_22573000.jpg


お散歩カメラマニアック編~かさこさんと錆びツアー_a0351387_08495314.jpg


お散歩カメラマニアック編~かさこさんと錆びツアー_a0351387_22573301.jpg


お散歩カメラマニアック編~かさこさんと錆びツアー_a0351387_22573747.jpg

お散歩カメラマニアック編~かさこさんと錆びツアー_a0351387_22574203.jpg


お散歩カメラマニアック編~かさこさんと錆びツアー_a0351387_22574747.jpg


お散歩カメラマニアック編~かさこさんと錆びツアー_a0351387_22575102.jpg



写真が撮れる嬉しさと流石の寒さに
私、「錆び~‼さみぃ〰‼寒い‼さびぃーっ‼」
と連呼してました。

錆び写真のわかる方と語りながら撮影ができた事はとーっても貴重な経験でした。


もう少し暖かい頃にまたゆっくり撮りに来たいと思います。

by shuko_koshuto | 2016-02-15 22:04 | 写真

日常に溢れるキレイ、素敵、カワイイ。そして私の気になる物事をつらつら書いていきます。


by shuko_koshuto