人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと書けた、かさこ塾のこと。

普通の主婦。
写真が好き。

でも何か物足りない。
そんな中で出会ったかさこたかさん

カメラマン+ライター=『カメライター』としてフリーランスで活動しながら、16年間blog更新されてるブロガーさんでもあります。

また「好きを仕事に」するためのブログ術やセルフブランディング講座を全国で開催されています。

私も「好きを仕事に」って憧れ、かさこさんが主宰する大人塾=かさこ塾に入塾しました。

すべてタイミングが良かった‼
・家の近所でかさこ塾が開催される!
・かさこ塾に入る前に直接お会いしお話しが出来た事!
・かさこさんと先輩かさこ塾生とランチが出来た事‼
・ボソッと言った錆びの話にかさこさんが共感してくれたこと‼←(ここで確信した)


素敵な写真も撮られて、ブログは辛口だけど、優しいお顔の心地よい声。

かさこ塾は宿題もありますが、強制ではありません。次回の講義で解説もしてくれますが、個人的に助言もいただけるのが大変有難いです!

同期だけでなく他の地域の塾生との交流がまた楽しくいい刺激を受けます。


ブログを始める背中をドーンと押してくれたかさこ塾。

今の課題はブログを書くことを日課にすること。

家事の洗濯や料理のように自分のルーティングに組み込む訓練中です。

まだ日記的要素が強いので、早く記事として読まれるように精進します。

やっと書けた、かさこ塾のこと。_a0351387_14392894.jpg

special thanks 淳子さん ひらはらさん

Instagramしてます。フォローお気軽に‼
しゅうこInstagram
by shuko_koshuto | 2016-02-03 14:00 | かさこ塾

日常に溢れるキレイ、素敵、カワイイ。そして私の気になる物事をつらつら書いていきます。


by shuko_koshuto