人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地図にもない場所

サムネイルを見ると風景写真に鉄塔が写っている率高いです。


地図にもない場所_a0351387_21524405.jpg


これ、家の真ん前。ウユニ塩湖ならぬ「ブゼンノ塩湖」!勝手に命名してます。

いつかは本物に行きたいです。

Instagramで九州にある「ミイケ塩湖」が有名。あと「ラピュタの道」が話題になってます。
どちらも公式な観光スポットじゃないのです。地図にものってない…

家の前だって辺鄙な田舎道だけど、散歩して色んな変化に気づけて面白い。私のお散歩コースもいつかは名所になったりして(笑)

だからブログタイトルに「遠くの絶景より『お散歩カメラ』」にしたのです。

Instagram フォローお気軽に‼
クリック→しゅうこInstagram













by shuko_koshuto | 2016-01-28 21:30 | 日記

日常に溢れるキレイ、素敵、カワイイ。そして私の気になる物事をつらつら書いていきます。


by shuko_koshuto