会社勤めだからこそブログ書く

ここ2、3日活発にフェイスブックに投稿したのは会社と家の往復
同じ作業
会社以外で会話した人が両手で数えられる位だったから。

単調ほど人の思考を退化させ心も身体も余裕ができない。
私のやってる事務仕事なんて正直パソコンが処理するから人工知能が身近に入り込めばそのうちお払い箱になるし。

そう思うと悲しくて虚しくてね
何かしら言いたかった。
場所は違えど誰かと同じ時間を過ごしている事を体感したかった。
繋がりに気づきたかった。

そういう面でSNSはやってて良かったと思う。

反対にSNSの流れがとても早く投稿が一定時間後削除される機能もあり、その辺り上手く取り入れないと自分の記憶からも消え去りそうで未だに使いこなせない。

ってなるとブログの方がいいなと気づいた訳で。

久々のアクセス解析見ても数件は検索か何かで見られてる。
じゃあ今日の気づきでも自分の反省でも決意表明でも愚痴でも
言葉で文章で写真で表わそう

ここが今は私の自由で自分らしくいれる場所みたい。

更新頻度や過去記事みてもらえると分かるけど
写真の事より言いたい時に言いたいことばかり書いてる!

【今日の1枚】
玉ボケがしやすい季節になったなぁ〜
a0351387_21154434.jpg


[PR]
by shuko_koshuto | 2017-04-02 20:49

日常に溢れるキレイ、素敵、カワイイ。そして私の気になる物事をつらつら書いていきます。


by shuko_koshuto