人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNS読みまくってるのになぜブログの書かないのかって⁈

それは自己評価が低いから

どうせ私のネタとか興味ないだとか
自信のない記事の方がアクセス数高かったり
で一憂してる自分がいてさ
いいね!やアクセス数云々じゃないのはわかってるのに思い込みも激しいし

結局人の様子ばっか探ってばかり


なもんでインスタの方は頑張って更新してます。
写真だから文字少なめだし
ネガティヴ系の投稿も少ないし

やっぱり写真撮る方が気楽でいいや〜
SNS読みまくってるのになぜブログの書かないのかって⁈_a0351387_20502561.jpg

【今日の振り返り】
暑い…モヤモヤ
クーラー解禁

インスタ→
by shuko_koshuto | 2017-07-02 20:38

日常に溢れるキレイ、素敵、カワイイ。そして私の気になる物事をつらつら書いていきます。


by shuko_koshuto