人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「好き」を仕事にできてませんが


しばらく書かなかったのは
就職して興味があるけど「好き」ではない職業をしているから。
嫌いじゃないけど、経験としてあっていいかという事をしています。

去年の初めに受けた講座に背いている気がして
始めたことを中途半端にしてしまい
自己嫌悪に落ちていた。

しかし
その講座のおかげで
自分の強みたっだり
他人に伝えることの大切さは学んだから
就職面接も詰まることなくできたんだ。

何より人とのつながりが面白いと感じれるようになった。
時間や場所は離れていても
気軽に声をかけますので
どうぞよろしくお願いします。

私は安っすい人間ですが
今は生活に軸を置いて
また暖かくなった頃
お散歩カメラふら~っとしますね

「好き」を仕事にできてませんが_a0351387_09365500.jpg

このフレーズ見るとモヤモヤしてたんですよ〜
この前メガネ買いに行ってそこでも問われたので笑

今更ながらの年頭所信表明。。。

しゅうこ


by shuko_koshuto | 2017-01-28 09:32

日常に溢れるキレイ、素敵、カワイイ。そして私の気になる物事をつらつら書いていきます。


by shuko_koshuto