「ほっ」と。キャンペーン

流れを意識して 

苦手と感じていた占いとかスピリチュアルな話

先日、ご縁があり青龍先生(金城ケンさん)の風水プチセミナーに参加しました。

ほんのわずかな時間でしたが、金運を上げる普段使いのアドバイスを受けました。

意識を変えるだけで、流れが変わる
難しい言葉や事象ではなくわかりやすい解説で風水の入り口に触れることができました。

ネガティブな考え方も対人関係も仕事への意欲も
きっかけひとつでいい方向に流れきっとうまくいく

そのためには
小さなことでも意識してつづけていく
まさしくそうだなって感じました。

私の場合、ブログ投稿を頑張らなくては
自分の夢や希望も人に伝えることで前向きになれるんだって再認識しました。
ブログ見てくださるだけで感謝です。

a0351387_15492582.jpg





[PR]
by shuko_koshuto | 2016-08-26 15:47 | 日記 | Comments(0)

日常に溢れるキレイ、素敵、カワイイ。そして私の気になる物事をつらつら書いていきます。


by shuko_koshuto