「ほっ」と。キャンペーン

思い込みって恐いよね

思い込みほど自分を萎縮し可能性を
狭めているのかもしれない

久々のブログです。
フェイスブックにもシェアしてないし
待ってる人なんかいないよねと思い
怠ってました。

しかし1アクセスでも
ブログ記事に辿りついた事が分かると嬉しいです。


ネガティヴな思い込みほど自分をダメにする。
ループさせてはいけないと断ち切るべく

今日は髪をばっさり切りました。
首まで出したの小学生以来…
a0351387_16594379.jpg


髪型もずっとセミロングで切るとしても大体
「1つに束ねられるくらい」と頼んでました。

ずっとショートヘアが似合わないと思ってた。
家族からもそう言われ続けたししなかった。

頭が軽くなった
なんか嬉しくて
今日はひとりふらふら行きたいとこに行き、
おいしい物を食べ、
家事を済ませ
ブログを書きました。

途中で寄ったお店にてフリーペーパーをゲット‼︎
a0351387_16594310.jpg



中津かさこ塾フェスタ‼️

私もお散歩写真&錆び写真展示します♪( ´▽`)

この夏のお散歩写真を展示しようと思ってます。

かさこ塾フェスタ大分中津 詳細
http://festa.kasako.jp/2016/oitanakatsu/

[PR]
by shuko_koshuto | 2016-07-27 16:44 | 日記 | Comments(0)

日常に溢れるキレイ、素敵、カワイイ。そして私の気になる物事をつらつら書いていきます。


by shuko_koshuto