愛しい時間を遺したい〜ミツワにてhanautaコラボ撮影しました

2016.7. 1
梅雨空も本日はひと休み

素敵な空間、ハウスメーカーのミツワさんの事務所にて

亜由美ちゃんのリトミック教室『hanauta』のレッスンで撮影させて頂きました。

a0351387_17564192.jpg


a0351387_17564149.jpg

亜由美ちゃんの奏でるピアノに合わせて

a0351387_20041298.jpg

楽器の演奏

a0351387_20041207.jpg

シフォン(布)を揺らしたり

思い思いに身体を動かす子どもたち
見つめるお母さん方がまた優しい眼差しで
こちらもファインダー越しに胸が温かくなりました。

a0351387_20041226.jpg


a0351387_20041317.jpg


a0351387_20041359.jpg


リトミック後はランチタイム

皆様が食事の間に私は黙々と撮影分の確認
数点カットをご提案し
購入は気に入ったものを選んで頂きました。

母子ともに思い切りリトミックを楽しみ
とても豊かな表情は
普段の触れ合いの延長だと考えています。

運動会やお遊戯会
七五三なんかの特別な日の写真もいいけど

日常生活の一場面もそれはそれは素敵で輝いているのです!

私は「お散歩写真家」として
日常をこれからも撮影したいと心から強く思えた1日でした。

参加者の皆様
ミツワスタッフ様
そして、亜由美ちゃん

素敵な機会をありがとう!
a0351387_21094426.jpg



※皆様掲載許可頂きありがとうございます。

亜由美ちゃんのリトミック『hanauta』ブログ
http://s.ameblo.jp/a-drop-s/

ハウスメーカー ミツワさん
(私もいつかは建てたい‼︎)
http://www.mitsuwa-brand.jp



しゅうこインスタ(フォロー歓迎!)
http://www.instagram.com/showmio







[PR]
by shuko_koshuto | 2016-07-01 17:51 | お散歩カメラ活動

日常に溢れるキレイ、素敵、カワイイ。そして私の気になる物事をつらつら書いていきます。


by shuko_koshuto