かさこ塾フェスタ福岡~文化祭準備の不安と期待の心境

学生時代の文化祭の準備って

クラス毎の出し物ならば
仲間とワイワイ取り組むイメージ
夜遅くまで残って
普段勉強する教室の空気が新鮮に感じた


今週末25日開催の
かさこ塾フェスタ福岡

一言で言い表せば『大人の文化祭』
好きを仕事を表現する『見本市』

準備はそれぞれ個人で
運営はオンラインでのやりとりが中心

私は当日まで会場を見ておらず
準備が孤独で不安になった

でも
ここ数日あらゆる方にアドバイスをいただいた
アドバイスしてくれるって事は
少しでも私がいい方向に変われるって信じて貰えてるから

変われないなら言ってくれない
むしろ他人に伝わり悪評につながりかねない

今回はポストカードの数や内容を見直してみたらと言われた
別の人には、とあるポストカードを見て「う◯こ」って言ってくれたし…全く嫌な思いはしなかったよ‼︎むしろありがとー!

この人たちの期待を裏切らないよう
私の好きなことをアピールしよう!

当日が楽しみ
自分の写真が多くの方に見られることに
実際に顔をみて話ができることに

そしてかさこ塾フェスタを終えれば
塾生だからっていう身分を外し
自分の肩書き「お散歩写真家」を胸張って言える気がする


好きを仕事にする見本市~かさこ塾フェスタ福岡 
2016年6月25日土曜日 10:30〜18:00
場所 福岡天神 警固神社にて
入場無料 、誰でも入れます!

http://festa.kasako.jp/2016/fukuoka

a0351387_22414494.jpg



このポスターのパンチ力が凄い!
プロレス興行じゃないですよ〜
スターレーンじゃなく警固神社、でありますよ!


















[PR]
by shuko_koshuto | 2016-06-23 00:20 | かさこ塾 | Comments(0)

日常に溢れるキレイ、素敵、カワイイ。そして私の気になる物事をつらつら書いていきます。


by shuko_koshuto