人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れが変わった②~『がんばれ!湯布院+お散歩カメラ。』で展示会をします!

私の小さな夢

「お散歩カメラ」を通じて人とつながりたい
そしておさんぽ写真をみてもらえたらとひっそり思っておりました。

そんな夢をカタチにします!

『がんばれ!湯布院+おさんぽカメラ』作品展示会
日時:2016年6月29日(水)~7月9日(土)
場所:てがみカフェ Galerie
福岡県築上町築城233-1

本来ならば、カメラ仲間の 石井真奈美ちゃんの写真と書の個展でしたが、
湯布院でおさんぽカメラを実施にあたり
一緒に撮影した方のお写真も展示するはこびとなりました。

それぞれの写真と
真奈美ちゃんの書の作品

湯布院の、そしておさんぽの魅力が伝わればいいなと思っております。

先日の湯布院撮影のランチまで撮影参加者には展示会の事ヒミツにしてました。
展示会するって先に言ったら力が入りすぎるかな、って。

のびのびと撮った写真をぜひぜひ見に来てほしいです。

流れが変わった②~『がんばれ!湯布院+お散歩カメラ。』で展示会をします!_a0351387_16153512.jpg

そして、ぜひぜひ湯布院に行かれて下さい!
初夏の風景素敵です!

『がんばれ!湯布院+おさんぽカメラ』イベントページ
https://www.facebook.com/events/1737393483208259/?active_tab=posts

てがみカフェ Galerie FBページ
https://www.facebook.com/galrie0924/?fref=ts


*********
私、本当に今月になって
楽しいことばかりさせてもらえて嬉しすぎます!!

流れにのって
こちらにも参加します!
写真展示・ポストカード販売

好きを仕事にする見本市~かさこ塾フェスタ福岡
2016年6月25日(土) @福岡・警固神社
http://festa.kasako.jp/2016/fukuoka/


そして6月22&29日リトミック×写真コラボします。
http://shukophoto.exblog.jp/22878228/
by shuko_koshuto | 2016-06-09 15:51 | イベント

日常に溢れるキレイ、素敵、カワイイ。そして私の気になる物事をつらつら書いていきます。


by shuko_koshuto