「ほっ」と。キャンペーン

今日は金曜日なんだよね

大型連休もほぼ終わり
私も久々のブログタイム。

気分は連休明けの月曜ですが、また明日は週末ですな。

しばらく空いてしまいましたが
お休み中は家族とのんびり近場で過ごしました。

毎年鑑賞してる藤棚
a0351387_21525390.jpg

開花が早く紫の藤棚は散ってましたが、白い藤は何とか残ってました。

満開だと蜂が飛び回って恐いのですが今年はゆっくりと見れました。


3連休だからと言って張り切って予定を詰め込まず、
雨の日はゆっくり
晴れの日は気分に合わせて行動

私にはそれが合ってるのかな。

a0351387_21525387.jpg

下を向いても真っ暗ではない
上を向いたら光が眩しい
a0351387_21525358.jpg


正面向いてちょうどいい明るさで進みましょ


[PR]
by shuko_koshuto | 2016-05-06 21:34 | 日記 | Comments(0)

日常に溢れるキレイ、素敵、カワイイ。そして私の気になる物事をつらつら書いていきます。


by shuko_koshuto