「ほっ」と。キャンペーン

結果はちゃんとついてくる

先日のポストカード初販売
前記事の息子の件といい、
買って頂いた方、ブログを読んだ方の反応が凄くただただ驚いてます。

かさこ塾で学んだ事、正直最近出来て無かったです。

毎日更新、2行でも書くと言った自分なのに…

発信すれば
声かけてくれたり紹介して頂いたり
小さな私の歯車がみんなのおかげで噛み合って大きな歯車を回す動力になるんですね。

今日はかさこ塾で同期のあゆみちゃんの鍼灸院にお邪魔しました。

すると私のポストカード飾ってあって
めちゃめちゃ嬉しかった‼︎

また別の方もサロンに飾ってある事を紹介して頂きこれまた嬉し泣き。

何気ない花写真でもお店の空間づくりにお役に立てた事が子育てやお仕事では味わえない充足感を得られました。

ちなみに息子ですが、
元気に過ごしてます。

我が家の地域の余震が減った事
保育園ではテレビを見ない為、報道映像に触れないし園活動に集中するからと思われます。

日曜に約束した
マックのハッピーセットを食べさせてからは
食欲全開です(笑)

おまけのトミカとDVDを楽しんでおります。

ただ夜寝るまでが怖いようなので、絵本や歌を歌ってます。

揺れよりアラーム音が元凶みたい
私もあの音は怖いです。

にしてもハッピーセット
おもちゃのクオリティ高くなったなぁ…







[PR]
by shuko_koshuto | 2016-04-19 20:46 | かさこ塾 | Comments(0)

日常に溢れるキレイ、素敵、カワイイ。そして私の気になる物事をつらつら書いていきます。


by shuko_koshuto