繋がりを感じた撮影会~お散歩撮影会開催~

初の主催となる『お散歩撮影会』
おかげ様で過ごしやすい陽気の中6組様キャンセルなしで開催できました。
a0351387_16273936.jpg



広い公園...
a0351387_16000456.jpg


集合場所分かりにくくてごめんなさいっっ

そして今回撮影メインの桜がまだ3分咲き、木によっては5分咲き程度。

ということで子ども撮影会に変更!!
a0351387_16000596.jpg


a0351387_16000638.jpg

a0351387_16000693.jpg




皆様、こんな風に撮りたいっていうビジョンがありましたので、個々に少しアドバイスさせていただきました。

短い時間でしたが、主催者の私が一番楽しんでしまいました。

天候の心配、募集の心配、段取りの心配
始まるまでドキドキしてました。
それが見事に吹っ飛んだ!

終盤はおやつタイム

お茶しながら、初めての方も子どもの話題から広がり
SNS経由でまた共通の話題があって帰る頃にはバイバーイって手を振ってました。

初開催で拙い部分もありましたが、参加者の皆様本当にありがとうございました。
ブログやFBをみてくださって出会えた事がとても嬉しかったです。

撮ることが上達の近道!
そして撮りためた写真を見返してみてください。
そこにあなたの「好き」がいっぱい溢れていると思いますよ!

桜...悔しいので満開のとき撮影してブログに載せますね。


インスタしてます→http://instagram.com/showmio

イベント⭐️4月9日お寺マルシェin賢明寺
ポストカード販売します‼︎
→https://www.facebook.com/events/493379494182403/











[PR]
by shuko_koshuto | 2016-03-29 15:53 | お散歩カメラ活動 | Comments(0)

日常に溢れるキレイ、素敵、カワイイ。そして私の気になる物事をつらつら書いていきます。


by shuko_koshuto