春眠暁を覚える~気持ちのいい朝がもったいない‼

最近子どもと一緒に寝落ちし
私は早起きするようになった。

今日も一人で朝散歩
肌寒さも朝陽と歩くことでぽかぽかしてくるしなんか余裕が出てくるものです。
昨日近所にコンビニがopenしたのでついパンを買い占めました(笑)

休みだからってダラダラしたくない。
ましてや昼頃に起きるなんて1日損した気分にすらなります。

私の中では10時までには家事を済ませ子どもと散歩や公園に行くのが楽しみ。

だからつい子どもにも朝は「早くしなさーい」と口うるさくなるのも事実。
今日はどこの公園に行こうかなぁと模索しながらのブログでした。

a0351387_09123776.jpg


[PR]
by shuko_koshuto | 2016-03-26 09:03 | 日記 | Comments(0)

日常に溢れるキレイ、素敵、カワイイ。そして私の気になる物事をつらつら書いていきます。


by shuko_koshuto