人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、初の販売します!4/9(土)はお寺マルシェですよ~!

お寺でマルシェ?

私、初の販売します!4/9(土)はお寺マルシェですよ~!_a0351387_09312098.jpg


かさこ塾同期の香子ちゃんおうちである賢明寺で開催される『お寺マルシェ』

今年で2回目の開催で子どもも大人も楽しめるイベントなんです。

☆お寺マルシェの詳細ページ☆

そこで私も初めてこれまでに撮った写真をポストカードとして販売します!

全くの初めてですが、かさこ塾からの勢いで 自分の好きなこと=写真を楽しむこと を出して行こうと思います。



我が町周辺(福岡県京築地方から大分県北部地方)は“マルシェ”がよく開催されており、ハンドメイド雑貨や食べ物が好きな人が集まり市場の感覚とお祭りのようなワクワク感もあり、しょっちゅう通ってます。

SNSではよく見る方にもバッタリ会えるし、近況報告したり…とまたいいんですよね。

SNSで繋がっているなかでも地域のコミュニティと上手く付き合うと、毎日の生活が楽しくなるんじゃないかなぁと思います。

お寺はコミュニティの礎として昔から現在でも役割を果たしています。

賢明寺はマルシェだけでなくお寺カフェやベビーマッサージ教室など誰でも立ち寄れるスポットなのですよ。

そんなわけで4月9日(土)は豊前市の賢明寺へ‼
私も皆様との出会いを楽しみにしています。


by shuko_koshuto | 2016-03-23 09:02 | イベント

日常に溢れるキレイ、素敵、カワイイ。そして私の気になる物事をつらつら書いていきます。


by shuko_koshuto