「ほっ」と。キャンペーン

予定に縛られ過ぎるのもほどほどに

予定を書き込みたくて手帳を買うけど、
私、なかなか開きません(笑)

大抵頭にインプットしていてバックアップ的な使い方をしております。

予定がある日は朝からバタバタして余裕がなくなったりミスしがちなんです。

それよりも明日は予定がないからって前日にカットの予約をし、突然のランチも快く受けるタイプです。

先日は天気が良くて弁当買って公園で食べました。
ほーんとに気持ち良かった!

a0351387_09184421.jpg


予定が詰まっているから活動的なんじゃない。
臨機応変に過ごすのもまた楽しい。
気ままに過ごして自分や家族に優しく出来る時間を過ごしたいものです。
[PR]
by shuko_koshuto | 2016-03-19 09:02 | 日記 | Comments(0)

日常に溢れるキレイ、素敵、カワイイ。そして私の気になる物事をつらつら書いていきます。


by shuko_koshuto