発信&シェアを体感しています!

3月29日のお散歩撮影会、募集人員に達しました。ありがとうございます( 〃▽〃)

2週間前にブログとFacebookイベントページに告知したのですが、反応薄い。

「残念、行きたかったのに用事が…」
「子どもが春休みだから連れて行くのきびしい」

コメント頂けるのはありがたいです。
でも少し凹む自分もいました。

それから翌週、河津桜を撮りに行った香子ちゃんが記事をシェアしてくれてこれきっかけで申し込んでくれた方もいました。

とーっても嬉かったです!!

そして自分も今週再度ブログとイベントベージを再掲載。

するとあっと言う間に定員!


ちゃんと告知すれば見てくれているんだなとひしひしと感じております。

そしてFacebookからのブログ閲覧がとても影響力があってびっくりしてます。

実は2度目の撮影会。
今回は参加費もお願いしたのですが、
旨くやれるか不安ばかりで、企画すること自体躊躇していました。

本当は私自身が誰かとカメラ持って散歩したいだけなんです。
その中で一緒にカメラ持って楽しいをひとつでも感じていただければいいと思っております。

春を感じる
カメラを楽しむ
子どもとお散歩する

3月29日あとは晴れて、参加者の皆様に会えることを楽しみにしております‼
a0351387_09250361.jpg

我が家の前…
つくしが群生しております‼

[PR]
by shuko_koshuto | 2016-03-16 09:23 | Comments(0)

日常に溢れるキレイ、素敵、カワイイ。そして私の気になる物事をつらつら書いていきます。


by shuko_koshuto