お散歩カメラ 河津桜編

ここ数日心地よい暖かさが続き、近所の河津桜が満開を迎えたので前々からお散歩カメラをする約束をしていたかさこ塾の同期で、ベビーマッサージ講師やベビグラファーとして活躍中の香子ちゃんと撮影してきました。

☆香子ちゃんの教室ブログ→http://ameblo.jp/tsumugikko/


黄砂とPM2.5のせいで霞んでましたが、周防灘を臨む高台のミカン園に河津桜や菜の花が見事に咲いていました。

a0351387_12345494.jpg

a0351387_18215053.jpg
a0351387_18224049.jpg
a0351387_18243595.jpg
a0351387_18054957.jpg

今回も花ばかり撮影するはずが、
ありましたよ、錆びサビ!!
a0351387_18251107.jpg
そして前々からSNS用にプロフ写真を変えようと思い、お願いして香子ちゃんが撮影してくれました

a0351387_22090657.jpg

もうカメラマンと桜背景のおかげで素敵な一枚になりました

これからお散歩には最適な時期
春を探しに一緒に楽しみませんか?

☆☆撮影会します☆☆
3/29 桜撮影会@大貞公園→http://shukophoto.exblog.jp/22554541/


[PR]
by shuko_koshuto | 2016-03-09 22:10 | 写真 | Comments(0)

日常に溢れるキレイ、素敵、カワイイ。そして私の気になる物事をつらつら書いていきます。


by shuko_koshuto