かさこ塾卒業! これからがスタートなんです!

2月29日の閏日 かさこ塾16期の最終講義

かさこ塾とは→http://kasako.jp/
(こちらをご覧ください)

自己紹介、ブログ、名刺ときて最終回は3分間のプレゼン

私は写真が好きってのはわかっていたけど多くの人に伝えたことがなかった。
このまま「趣味」として楽しむか、「仕事」にして自分がもっと楽しむか悩んでいた時期に参加できた事は本当に恵まれていたと思う。

わたしは好きになったきっかけの子ども写真、風景写真 
そして錆サビ写真についてプレゼンしました。

その時に流した動画
https://youtu.be/z19lwp81ZyE


それぞれの「好き」は違っても、3分のプレゼンの中で熱く語る想いはとても共感できた。

自分の声で伝える。絵で伝える。踊りで伝える。味で伝える。
大分中津の塾生は五感を使ったプレゼン上手の集団でした。

同期だけど、もともと一匹狼の集まり。
これからのさらなる活躍が楽しみです。


もちろん私も!
お役に立てるのなら撮影会&ワンポイント講座を開催します。
6月に自分の撮影した写真をポストカードにして販売します。
錆写真、売れるといいな。。。

[PR]
by shuko_koshuto | 2016-03-02 10:45 | かさこ塾 | Comments(0)

日常に溢れるキレイ、素敵、カワイイ。そして私の気になる物事をつらつら書いていきます。


by shuko_koshuto