人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上手くしようと意識してない頃が輝いてみえる

久々にHDDの写真整理。
懐かしフォルダを覗いてみた。

上手くしようと意識してない頃が輝いてみえる_a0351387_09153480.jpg

上手くしようと意識してない頃が輝いてみえる_a0351387_09155710.jpg
日付は6年前、まだ一眼もスマホ持ってない頃。
見返しても、「なんか、いいなぁ~」
好みはぶれていない事を再確認。

構図とかなーんも知らない方が余計なこと考えずに
ただただ好きなもの、美しいものを撮ってるな。

初心に返ってカメラしよう!
上手くしようと意識してない頃が輝いてみえる_a0351387_09164425.jpg

6年前の私。若いなぁ~


by shuko_koshuto | 2016-02-09 22:12 | 写真

日常に溢れるキレイ、素敵、カワイイ。そして私の気になる物事をつらつら書いていきます。


by shuko_koshuto