「ほっ」と。キャンペーン

好きなことを人前で話せるって素敵

私の錆好きを胸の内に留めたままにしなくて良かった。

昨日の錆び撮影ツアーは中止になり、昨日のブログを読んでくれた方が、シュンとなってる私に話かけてくれ、いい感じの錆び撮影スポットを教えてくれました。

このご時世、細分化された嗜好はネットを通してコミュニティで語ることができる。
目の前の家族や友人に引かれようが、好きな事があって熱く語れるってそれだけ愛があるってこと。

自分自身にあてはめてみよう、自分の事が好きならば自然と自己分析し他人に伝えることが上手じゃないかと。

好きなことを声に出そう、文字にしよう。必ず共感してくれる人がいるから。
意外と最初は「え~!!」と拒否られても相手を惹き入れたりすることもあるから。
実際3人は興味を示してきて私に錆写真見せにきてるからね。


錆×苔もなんか好き
a0351387_09220307.jpg


しゅうこインスタ(フォローお気軽に)しゅうこInstagram


[PR]
by shuko_koshuto | 2016-02-02 09:26 | 日記 | Comments(0)

日常に溢れるキレイ、素敵、カワイイ。そして私の気になる物事をつらつら書いていきます。


by shuko_koshuto