「ほっ」と。キャンペーン

見切り発車でもいいじゃない

今日から2月。

楽しみにしていた撮影ツアーが小雨で中止になり、少しがっかりしてます。

ブログ生活も1ヶ月過ぎました。
毎日ではないですが、時間を作るようになり、自分の行動を見つめなおすいいきっかけになってます。

何を書こうか悩んでても、キーボードを叩きだすと意外と文章ってできるものですね。
だから、スマホよりPCのほうがサクサク書けたりするのです。
フリック入力は苦手です。また、文章全体が画面に表示されることでまとまりある文章になるよう心がけてます。
あとは、タイトルを最後につけて。最初だとなんかタイトルに縛られそうで。試行錯誤。よりよくしていけばいいだけの話。

ずっとブログしたい、撮影会企画したいって口先ばかりでした。
頭で考えてばかりじゃだめ。自分の手を動かし、足で歩み、相手に伝える、対面でもネットでも。楽しくいこう。

やりたいことは考える前に行動に移せている事が多い。
私の場合はカメラ持って散歩とお腹が空いたときにコンビニに車を走らせるとか。

今月は近所の河津桜がそろそろ開花なので。お散歩撮影会します。
日程は2月24日ごろ。開花情報を参考にしつつ、ブログとFBで募集かけます。
(ここも見切り発車...)

a0351387_09390860.jpg
昨年の河津桜、後ろに小さくですが。みかん畑もあるのです。

今月もよろしくお願いします。

しゅうこ

インスタしてます→しゅうこInstagram








[PR]
by shuko_koshuto | 2016-02-01 09:42 | 日記 | Comments(0)

日常に溢れるキレイ、素敵、カワイイ。そして私の気になる物事をつらつら書いていきます。


by shuko_koshuto