インスタしてます。

写真と言えば、例にも洩れずInstagramやっております。

プライベートな投稿もたまにはしますが、基本は風景が多いです。
お散歩カメラと言うだけにほとんど家の近所!
a0351387_22174540.jpg

田んぼが広がる田舎だけど、四季の移り変わりがよく分かります。


a0351387_22174707.jpg

散策して路地なんかもう大好物(笑)
だって錆びもあるから。奥行きも撮りがいがあるなぁ。

他の人の投稿も本当に勉強になります。
みてて飽きません。

因みに私がよく見る#(ハッシュタグ)は
#錆び#錆萌えーる#奥行き同盟#カメラ好きな人と繋がりたい
です。オリジナルのハッシュタグつけるのも面白いまだまだ開拓の余地ありますよ。

良かったらフォローお願いします。
http://instagram.com/showmio

[PR]
by shuko_koshuto | 2016-01-26 22:00 | 写真

日常に溢れるキレイ、素敵、カワイイ。そして私の気になる物事をつらつら書いていきます。


by shuko_koshuto