「ほっ」と。キャンペーン

雪の日に思う。

2016年1月24日、九州でも積雪。
我が家も7センチ程積もりました。

a0351387_09243081.jpg

昨日は出勤、ノーマルタイヤでよく行けたな。
仕事より行き帰りの運転に神経使って昨夜はよく寝れました。

今朝は子どもが車に積もった雪を降ろしてくれました。
昨日は吹雪と低温でさすがにカメラ持って散歩は無謀でした。

今は晴れており子どもと雪原がキラキラ輝いて綺麗だね、と会話しながら保育園へ向かいました。


保育園やってるの?

開いてました。
学校とは違い親のお仕事の都合ですからね。

今日は特に送り出すのが辛かったな。登園するお友だちも少ないし、雪でお団子作ったり、雪だるま作ろうって部屋の中でシュミレーションまでしたからね。

今日もお仕事。
早く着きすぎて、車でコーヒー飲みつつblog更新。
帰ったらお散歩行くぞ!

[PR]
by shuko_koshuto | 2016-01-25 09:17 | Comments(0)

日常に溢れるキレイ、素敵、カワイイ。そして私の気になる物事をつらつら書いていきます。


by shuko_koshuto